Preview Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

Operaが見やすい

私が持ってるブラウザはIEとFirefoxとOperaの3つだけなので他は分からないけど、この3つの中だったら(ほぼいじってない状態の)Operaが見やすかった。Operaは個々で設定を変えやすそうだから、他の環境だったら何とも言えないけど。今回はIEは一番ダメ。トップページでさえ右側の帯みたいなのの方が長い。フォントの設定を変えれば済むことなんだけど、もっと崩れたら、なんて怖じ気づいてできない。やっぱり知識がないとなあ。あ、私は取扱説明書を始めだけ丁寧に読んで、途中で集中力が切れて実践してまあまあ分かってきたところで放り投げるタイプです。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment






 

Trackback

Trackback URL : http://cliff.jugem.jp/trackback/94
  • navy*
  • 2005-10-11
↑この本買ってしまいました* 今回は私的な記事ですが、細木数子の「六星占術による火星人の運命」買ってしまいました。 最近よくテレビに出て色々な人を占っている細木数子。それを見て、僕はいったい何星人なのだろうか?と思ってちょっと調べてみました。結果は
  • チャレンジャーキロ
  • 2005-10-08
LunaScapeの文字入力がおかしくなってきたのでOperaを導入しました。 LunaScapeよりもいい感じです。 でもすこし文字入力とかがトロいような気がします。 マウスジェスチャーでウィンドウ閉じたりできますがちょっと設定が難しいです。 あと特筆すべき点は認証管理
SEARCH
PROFILE
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
OTHER