Preview Entry | Next Entry



  • -
  • -
  • -

大晦日

なんだかんだで一年が終わりそうです。今年は年末の深夜映画をあまり見られなかった……。ローレライとか半落ちとかは見ました。半落ち見たのは二度目ですが、2時間にしてはテーマ詰め込みすぎだと思います。原作が推理小説だからかなあ。沢山の人が感情移入できる点は長所でもありますが。
今年が一番底に近い年でありたいくらいに酷かったです。ブログも月記未満だったし、知識もそんなに増えなかったし、何よりやる気のなさが以前に比べて際立ってました。来年は頑張りどころはたくさんあるので、また更新は滞ります(断定してる)。が、なま暖かく見守ってください。そして、良いお年を!


  • -
  • -
  • -

Comment






 

Trackback

Trackback URL : http://cliff.jugem.jp/trackback/138
SEARCH
PROFILE
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
OTHER