Preview Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

橙の空

 約一年ぶりにテンプレ変更。ブラウザの縦幅が狭い場合、とても読みにくくなっております。ブラウザの設定を変えても使いたくなるきれいなデザインだと思います。WiMからお借りしました。
 『恋空』を携帯で読みました。テレビでは「女の子の夢(妄想?)をかき集めたような話」と紹介されていました。上手く表現してます。漫画や映画の原作になるのはよく分かります。文中では一人称が「美嘉」で、「ヤキモキ」が「焼きもち」のような使われ方をされてます。後半の最後あたりでは「ヤキモチをやく」になってるので、多分直してないだけなんだと思います。携帯でもパソコンでも読めるのに、本を買う意味が私には見つかりませんでした。携帯でちまちまとページを開きながら読むくらいがあいそうです。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment






 

Trackback

Trackback URL : http://cliff.jugem.jp/trackback/135
SEARCH
PROFILE
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
OTHER