Preview Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

白くなった

うわっ、随分白くなったなあと自分の右手を見て改めて驚きました。地黒で通してきたので本当にびっくり。でも左手の方が黒く見えるのはなぜ?左手を窓の側に置くことが多いから?でも相変わらず手の甲と手の平の境界線はまだ残ってます。これって……私は相当黒かったのか。

また日記を書く気力が湧いてきました。別に今までやる気がなかった訳じゃないんです。(ああ、「否定の連続」はいけないらしい)他のことに気を取られすぎて、放っていただけで決して抜け殻になっていた訳では……。あ、フォローできてないや。あと、筋トレしなきゃ。また体重が増えてきました。と言っても週に何回も乗らないので自分の基準体重が正確に分かりません。どっちにしろ言えない。
ヒロシも夢じゃない気がします。敬語だし。九州弁?さえ勉強すれば夢じゃない。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment

  • 咲城
  • 2006-01-02
なかなか更新してなくてすいません。
レスも年を跨いじゃって申し訳ないです。
全く頭が上がりません。
毎日見る必要があるような更新ペースに是非ともしていきたいです……が。
気長〜に見守っていてくださるありがたいです。
今年もよろしくお願いします。
  • ☆たか★
  • 2005-12-01
うぉ!久々に戻ってきたな〜
毎日会社の昼休みに見るのが日課に
なってるよん。
たしかにブログってすごく更新できるときと、やる気起きないときってあるよねぇ〜





 

Trackback

Trackback URL : http://cliff.jugem.jp/trackback/106
SEARCH
PROFILE
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
OTHER