Preview Entry | Next Entry

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

放置

相も変わらずぐうたら生活してます。言い方を変えると……自分で言っておいて傷ついたので置いておいて。少しタイピングの技術だけ上がったような気もします。ネット三昧。もう一年くらい捨てようと思ったり、そんな自分に辟易してたり。(辟易の使い方間違ってるかな)そんな感じです。あ、文章も相変わらず幼いです。読書好きなはずなのに……。外国文学の翻訳されたのばかり読んでるからかな、しかも児童書多いし。

事件とか政治とか色々起こっていて考えてもいるんですが、多分「お前にだけは言われたくない」と思う人の方が圧倒的だし、自分が逆の立場だったら読みたくもないので書きません。なんて言い訳して、本当は自分の考えが幼すぎて恥ずかしいだけです。クッション一つ置かれただけでこんなに現実味がなくなるものだなとそれ自体他人事のように思ったのと、かなり自分が偏見を持っていることに改めて気付いたのとで、結局毎回同じ事考えてるんだなあとこれも毎回考えてるなあと……そんなループの仕方です。

一番今伝えたいのは、死んだら何も生き返らないことはさすがの私でも知ってます!ってことかな。うん。あと、このテンプレ結構好き。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

Comment






 

Trackback

Trackback URL : http://cliff.jugem.jp/trackback/105
SEARCH
PROFILE
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
OTHER