

  • -
  • -
  • -

ゴッツでもゴリでもなく

 アジカンのボーカルの人は結婚してたんですね。お幸せに。いつ頃あの人の日記をきっかけに、色々な事を考えます。今は何ヶ月に一回しか読んでないですが。初めてあの日記を読んだとき、私より何年も前に生まれた人も同じように政治や音楽を真剣を考えて、喜んだり苦しんだりしてるんだって気付きました。それまでも言葉としては知ってたんだけど、本当はみんなどっか冷めてるんだと思ってました。芸術に携わる人は暑苦しいくらいに本気な人が多いみたいだってことは最近気付きました。

ラフメイカー

って曲知ってますか?
…いや、知っている方も多いと思うんですけど、BUMP OF CHICKENの曲です。

はい!
また、いきなり変なところから始めてみました!
色々と影響を受けたみたいです、皆さんのブログから。

話を戻して。
実はBUMPの存在はもちろん知ってたんですが、
恥ずかしながら真面目に彼らの曲を聴いたことがなかったんです。
興味の域を出ない感じで。
で、たまたまあれを聴いたらはまりました・・・!

ありがとう、あのFLASHを作ってくれた人!!

そう、きっかけはFLASHなんですよ。

聴覚だけじゃなく、視覚からも訴えてきたんですよ、
あいつは!!


どこかで試聴するだけでも印象に残るのに、FLASHなんて卑怯にも程がある!
ただ、「ラフメイカー」ってカップリング曲?でアルバムには入ってないらしいので、
5年前のシングルを買うしかないのか…。

Mバトン

絶対回ってこないと思ってたミュージックバトン、回ってきた!?
マジ、ビックリです;;
でも、今忙しくて書けないという(痛
暇なときには超〜〜〜〜〜ぉ暇なのに、何なんだよ?(ぇ
というか、Mバトン回ってきた人って必ずと言っていいほど
「回ってこないと思ってた」らしきこと言いますねw
うちももちろん書いてますがw
だってぇ、咲城ほんとに思ってなかったんだもん♪(誰

ということで、詳細はまた今度!!
SEARCH
PROFILE
RECENT ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
OTHER